境港観光協会 公式YouTubeチャンネル 境港観光協会-公式YouTube

チャンネル登録

一般社団法人 境港観光協会 会員募集のご案内

お知らせ 2022.04.08

境港観光協会は、昨年、今後の活動の幅を拡げるため、法人化し『一般社団法人境港観光協会』を設立いたしました。
法人化してこれまで、新たにYouTubeチャンネルを立ち上げ、観光PR用動画を製作し随時配信、またWEBを活用したイベントなど、このコロナ禍の中でできる新たな情報発信を中心として活動をいたしました。
大変、ご案内が遅くなり失礼いたしますが、ようやくこの新法人の会員募集を行う手筈が整いましたのでご案内させていただきます。
今後は周辺地域との連携を更に密にして、アフターコロナを見据えたインバウンド対応や情報の発信強化、誘客活動を持続して行ける質実剛健な体制づくりを急務とし、組織が自立、自走していく環境の整備、観光振興に寄与する企画立案など、スピード感をもって実行していきたいと考えています。
つきましては、皆様にも会員として、当協会の活動にご協力、ご支援いただきたいと存じますので、是非とも当協会への入会をお願いいたします。

一般社団法人 境港観光協会
会長 結城豊弘


入会の申込方法など詳しくは次のリンク先でご案内しています。