水産王国_境漁港
△水産王国 境漁港(鳥取県境港市)
◎水産王国 総合目次 (鳥取県境港市)
 
水産王国は、日本有数の水揚げ量を誇る境港を紹介するホームページです。

更新情報・主なトピックス

  ●●●注目情報●●●

look2017年クロマグロ水揚げ状況(まき網)はこちら!

look2017年最新おさかなニュースを更新しました!

look2017年大漁旗掲揚日はこちら!

look平成27年版境港の水産を掲載しました

look2016年大漁旗掲揚日はこちら!

look2016年クロマグロ水揚げ状況(まき網)はこちら!

look2016年最新おさかなニュースを更新しました!

look2015年大漁旗掲揚日はこちら!

look2015年クロマグロ水揚げ状況(まき網)はこちら!

look平成26年版境港の水産を掲載しました

lookみんなで選ぶ境港の水産加工大賞をまとめました

look2015年おさかなニュースはこちら!

look2014年クロマグロ水揚げ状況(巻き網) はこちら!

look境港におけるクロマグロの水揚状況について(まき網)はこちら!

look紅ズワイガニとズワイガニ(松葉ガニ)の違いをご存じですか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おさかな最新ニュース 境漁港に関する最新ニュースをお伝えしています。(随時更新中)

お魚レシピ・水産加工ハンドブック お魚レシピ・水産加工ハンドブックはコチラ!

境港で漁師になろう! 漁業をやってみたい方へ各種相談・支援制度をお知らせするページです!

境漁港の概要 境漁港の概要を紹介するページです。

統計情報 境港の漁獲状況、魚価その他の統計情報を紹介するコーナーです。

おさかな追跡レポート 境港のおさかな・水産イベント・親子おさかな教室レシピなどの紹介や、紅ズワイガニとズワイガニの違いなど様々なレポートをお届けします。

リンク情報 境港の水産物を買いたい、食べたい等の情報はこちらから。その他関係機関のリンクなどご紹介しています。

鳥ビアの海 「鳥ビアの海」であなたも「へぇ〜」してみませんか。

100165236
 
境港市水産課 〒684-8501 鳥取県境港市上道町3000番地
TEL.0859-47-1055 FAX.0859-44-7957
E-mail:suisan@city.sakaiminato.lg.jp