境港市観光協会ホームページ【食べる・おみやげ・宿泊ガイド】

最終更新日 2003年08月14日 移動食べる・おみやげ・宿泊ガイド
point お食事処・喫茶・その他
日本海を見ながら新鮮なお魚をいただく贅沢なお食事処のほか、ちょっと
マニアックなローカルグルメ情報満載のコーナーですよ! 


境港市観光協会ホームページはリニューアルいたしました。

申し訳ございませんが、トップページから
入りなおしていただきますようお願いいたします。

境港市観光協会

境港市観光協会 食べる・おみやげ・宿泊ガイド

 
tour NEW最終更新日 2002年11月08日
クリック!!旬のおすすめメニュー!一覧
 
tour NEW最終更新日 2003年08月14日
クリック!!鮮魚料理・魚介類料理
境港といえばやっぱりお魚料理をおなか一杯食べたいでしょ! 日本海でとれたての新鮮なお魚料理店をご紹介しましょう!
 
tour NEW最終更新日 2003年03月15日
クリック!!寿司処
日本海を代表する漁港・境港、寿司通もうなる活きのよさを堪能しよう!!
 
tour NEW最終更新日 2002年02月05日
クリック!!そば処・麺処
蕎麦処で知られる、出雲そば、大山そば、の両地に挟まれた境港のお蕎麦も名物ですよ!
 
tour NEW最終更新日 2001年10月18日
クリック!!割烹料理・料亭
山陰・境港での思いでのひとときを割烹料理に凝縮。
 
tour NEW最終更新日 2003年08月09日
クリック!!レストラン・喫茶
レストラン・和風レストラン・食堂・軽食・喫茶など。
 
tour NEW最終更新日 2003年02月27日
クリック!!焼肉・焼鳥・お好み焼き
みんなでワイワイやるならやっぱり焼肉!それとも炭火のこだわり焼き鳥?
だけど、おいしいお好み焼きもすてがたい!
 
tour NEW最終更新日 2003年02月12日
クリック!!中華料理店
どうしても食べたくなるのがラーメン。こってりとした中華料理ですよね〜!
 
tour NEW最終更新日 1999年08月04日
クリック!!ビール・ハンバーガー・ピザ
地ビールをはじめ、ハンバーガー、ピザなどライト感覚のお食事はこちら!


境港市観光協会へのお問い合わせ方法はこちらに用意しております。