境港市観光協会ホームページ【観光ガイド】

最終更新日 2002年02月26日 移動おすすめ観光ルート(季節特集記事)
point 水木しげるロードで1日遊んじゃおう!
やっぱり境港市に来たらここで遊ばなきゃ!
こんなに遊べる「水木しげるロード」!!


境港市観光協会ホームページはリニューアルいたしました。

申し訳ございませんが、トップページから
入りなおしていただきますようお願いいたします。

境港市観光協会

境港市観光協会 観光ガイド

■水木しげるロードで1日遊ぼう!の旅

 おすすめコース
  ●水木しげるロード
  (※コースはみなさんで考えてね!)

  妖怪神社にお参りしよう!
       →)琺塗垰弋弔妖怪神社へお参りしましょう!
       →⊆分だけの手作りグッズがほしい!自分で作りたい!
       →妖怪神社にしかないグッズがほし〜い!
       →い海里気い世ら妖怪人間(黒目さん)に会おう(笑)!

  鬼太郎の町だからできること!
       →スタンプにかくれた妖怪たちを探せ!
       →△覆砲記念になるものを?それじゃぁ世界に1つの缶詰を。
       →自分だけの妖怪Tシャツを作ろう!

 ♪ やっぱりこのお店ははずせない!
       →〕轍や境港、手作りグッズの楽しい話を聞きにいこう!
       →鬼太郎たちがパンになった!食べちゃうのかわいそう?
       →鬼太郎飴と水産加工品をお土産にいかが?
       →いΔ錣気3ばば妖怪出現!水木しげる関連の本も豊富!

 ♪ 妖怪たちのイベントだぁ!
       →.蹇璽匹寮茲離◆璽院璽匹砲妖怪オブジェがいるいる!?
       →⊆蟶遒蟾芸館「むじゃら」でのちいさな展示イベント
       →K菁行われる怪しいお祭り猛霊八惨大明神祭
       →ぁ屮殴殴欧里靴欧覯顱弉餔になるとファンの集いに行けるよ!
       →ゥ殴殴欧竜澗析ゲタ飛ばし大会。なんだか懐かしい遊び♪
       →Γ隠鰻遑隠影はゲゲゲの鬼太郎ゲタ祭り

 ♪ みんなも参加できるイベント 県外の人もOK!
       →妖怪オブジェコンクール参加してね!
       →ゲゲゲの鬼太郎ゲタ飛ばし大会に豪華賞品!
       →M轍の集まる霊在月 ・・・何かが起きる!?

 ♪ 今年のイベントぞくぞく! 県外の人もきてね!
       →〕轍たちの妖怪イベントカレンダー

関連ページ 
担当者 


境港市観光協会へのお問い合わせ方法はこちらに用意しております。