境港市観光協会ホームページ【みんなの広場】

最終更新日 2004年11月17日 移動境港市観光協会
point みんなの広場・プレゼント
伝言板・訪問者リスト・デジカメレポート・編集後記・プレゼント・リンク集などをお楽しみいただけます。


境港市観光協会ホームページはリニューアルいたしました。

申し訳ございませんが、トップページから
入りなおしていただきますようお願いいたします。

境港市観光協会

境港市観光協会 みんなの広場・プレゼント

 
tour NEW最終更新日 2004年02月13日
クリック!!夢みなと・なんでも伝言板
とにかくコミニケーションが大切! 私たちスタッフが境港観光のアレコレにお答えしますよ!! ちょっとココがわかんな〜いっていうことがあれば、迷わず書き込みしてね!
 
tour NEW最終更新日 2003年05月20日
クリック!!ホームページ訪問の思い出帳
このページをご覧になった感想とかメッセージを書き残してくださいね、私たちスタッフへの叱咤激励もお待ちしています!
 
tour NEW最終更新日 2003年04月01日
クリック!!アンケートプレゼント
簡単なアンケートにお答えいただいた方の中から抽選で素敵なプレゼントをさしあげています。たくさんのご応募をお待ちしています!!
 
tour NEW最終更新日 2003年08月05日
クリック!!デジカメレポートアルバム
ここでは気ままに私たちスタッフが境港をブラブラしてて見つけたスポットや、気ままなスナップショットを掲載しますので、のんびりとコーヒーブレイクにでもご覧ください。
 
tour NEW最終更新日 2003年04月18日
クリック!!夢みなとリンク集
境港や水木しげるロードに関するリンク集です。
 
tour NEW最終更新日 2004年11月17日
クリック!!Web Staff のひとりごと
まったく観光とは関係ないような、あるような・・・当ページをメンテナンスしている境港育ちの私たちスタッフの自由気ままなページです。
 
tour NEW最終更新日 2003年04月04日
クリック!!境港市人権ホームページ
人権について、知る・聞く・尊重するページです。


境港市観光協会へのお問い合わせ方法はこちらに用意しております。